ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.07
06
08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告そとニュース>羽田空港国際ターミナル


--


羽田空港国際ターミナル

Thu

羽田空港の国際ターミナルに遊びに行ってきました。
やっぱり、新しくできていくターミナルは
利用しやすくする為の工夫が行き届いてて素晴らしいね!
隅々まで探検して楽しんできました。



本屋さんもチェックしてきた。

ここ気に入った!



航空関係の面白い本が沢山あったなぁ。あと、
大きい書店の洋書コーナーでもあんまり見かけないような
空港ならではの面白い洋書がいろいろあったなぁ。
スヌーピーのピーナッツ・コミックスみたいに
日本語と英語の両方で読める
「天才バカボン バイリンガル版」とか、
全て英語で書かれた和食のレシピ本とかね。



プラネタリウムの中でお茶が飲めるカフェ
「Starry Cafe」にも入ってみたよ。

お店のマスコット「スターリー」

ミ* ゚∀゚ミノ



プラネタリウム内のチャージは500円。
1本20分の星のプログラムの合間にも、
スターリーのアニメーションや
外国の町の風景などが流されています。

「星灯りのコンサート」っていうプログラムは
ふくろうがいる森の四季を万華鏡みたいに描いた
すてきなもので、とっても好きになりました。
機会があったら是非どうぞ!

展望デッキがある5階にあるよ



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


Σ(*・x・)何ここ!
本当に空港?
めちゃくちゃ行きたいよ!!
プラネタリウム!!カフェ!書店!


(*・x・)誰か連れてって下さいww

すたーりぃかわええええええ!!

久しぶりに洋書の匂い嗅ぎたい
あのすっぺーによい

最近の空港って乗り降りだけじゃないのね。
本屋さん!いってみたいです。

空港使うとき喫茶店に行く余裕なんかないなあ

■ ヽ(゜▽、゜)ノ キャッキャッ

国際ターミナルいいよねー、工夫があちこちにあるヽ(゜▽、゜)ノ


