ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口

2017.09
08
10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEうちニュース>台風吹いた

台風吹いた

Tue

今年も来た、大きな台風。
被害に遭われた皆さんに、心からお見舞い申し上げます。



うちのあたりでは、午後遅くなってから
秋の始まりらしい、ひんやりした強めの風が吹いていました。



日が暮れる頃、なめちゃんからひとこと
メールが届きました。

「空きれいね」

メール本文を表示したままの携帯電話を片手に
急いでベランダに飛び出してみたら、
本当に綺麗な夕焼け空!

しばらく眺めてから気づいて慌てて携帯写真を撮ったけど
最初に見えたグラデーションは、もうなくなっちゃってたなぁ。

デジカメにすればよかった


西の空の最後の輝きと共に
東の空にはもう、大きな丸いお月さまが昇っていました。



ときめいた時に自分を思い出して
教えてくれるお友達の心って
とっても嬉しいし、一緒にときめくことができて
とってもとっても嬉しいね。



ミ* ゚∀゚ミノ ヤフー



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


台風って空を洗浄してくれるよね

ゆうがたちゃんのおかげでつよきなお月様みれました

■ わぁあああっ!

みれば良かったなぁ!(◎_◎;)なんか、怖いくらいにオレンジ色の西日がさしてて、なんとなく窓辺に近寄れなかった!

おだんごー(*。Д゜)っ●

雲の流れがすごかったね。
夕焼けがきれいだわ

■ Σヽ(゜▽、゜)ノ ハッ

台風吹いた、回文だすげー!