ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告うちグルメ>ぶどおおおおおお!


--


ぶどおおおおおお!

Mon

山梨からおいしいぶどうが届きました。
3種類、ひとふさずつ。

きれいだぁー



でっかいから、1回に2粒ずつぐらい食べて
大満足です。

汁気タープリ!



今日は、スカイプでお友達と話してたら
面白いぶどうの写真を見せてもらったよ!


「しっぽとお尻の穴のあるぶろう」

しっぽ?!しりあな?!



Σミ* ゚Д゚ミ!

どうなってるんだぁ?!



しっぽとお尻の穴…
見つけられましたかみなさん!




ミ* ゚∀゚ミ なめちゃん面白い写真どうもありがとう!



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


ああー、ぶろう食べたくなってきた

(*。н゜)おなかすた・・・。

(*・x・)ブドウの尻尾~♪

(*。н゜))

美味しそうなブドウがたくさん!
いろんな色があるんだよね。

ぶどうのぶんちんみたいだ

■ ヽ(゜▽、゜)ノ

独楽みたいなぶどうちゃん不思議ヽ(゜▽、゜)ノ


