ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告洋楽>文化部のオリンピック


--


文化部のオリンピック

Fri

オリンピックで記憶に残ってる開会式、閉会式っていつですか!
オリンピックで連想する曲ってどんなのですか!


ゆうがたちゃんは、やっぱり
バルセロナオリンピックだなああ。
特に、気高く美しく素晴らしい開会式と
フレディ・マーキュリー&モンセラート・カバリェという
輝かしいデュエットのテーマ曲「バルセロナ」。


それから、らっぱ吹きならプロアマみんなが
1度は吹いたことがあるでしょう、
ジョン・ウィリアムスが大会の為に作曲した
ロサンゼルスオリンピックのかっこよすぎるファンファーレ。



リオの開会式って、やっぱり踊りまくるのかなあ!
テーマ曲はサンバかな!サンバかな!



ミ* ゚∀゚ミ わくてか!!





[参考画像] 大傑作『リオの若大将』
ヽミ* ゚∀゚ミノ 若大将!



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


そこまで本気になって観たことがないオリンピック

サンバは絶対はいるね!

なんだか熱くなるよね。
サンバってぴったしだなあ

■ サンバだな

いきなり若大将わろたwwwwwwww


