ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口

2017.09
08
10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEうちニュース>忘れないようにしよう

忘れないようにしよう

Sun

東銀座が大好きでした。
特に好きだったのは、

銀座シネパトス、
歌舞伎座、

そして、畜産会館の1階の
「銀座クレムリ」っていうお店。
お店の前に
「クレミー」ちゃんていう子牛の像がいて、
こざっぱりしたお店の中で、
ソフトクリームや牛乳やコーヒーで休憩できて
すっごい美味しい発酵バターなんかも買えた。

銀座シネパトスは取り壊されました。
歌舞伎座も取り壊されて、
名前だけ同じの全然違う劇場になりました。
銀座クレムリは、ビルごと取り壊されました。

今日は、うっかりストリートビューで
クレムリ跡地を見ちゃってショックを受けてね、

…それでね、

この3つの大好きな大好きな場所のことは
忘れないようにしようと思いました。
うすぼんやりのゆうがたちゃん、
どうしたら忘れないでいられるかな。
何度も何度も、繰り返し思い出せばいいかな。

大好きだった場所、また行ってみたい場所、
たくさんたくさんあるから
全部、しょっちゅう、繰り返し思い出すことにするよ。
ずっと思ってれば、ずっと大好きなままだし
また行ってみたい場所にも
変わらないうちにまた行けるかもしれない。



家族旅行の思い出がいっぱいの
↓この可愛い子達がいる場所のように。

五稜郭そば「ぢっと手を見る」像

また必ず会いに行くよ




。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


俺も今夜は再度訪れたい場所はどこか考えて眠ろう

バルビレッジ カワセミ村

思い出のある場所を思い浮かべちゃったです

(*。Д゜)もり

■ ヽ(;▽、;)ノ

カワセミ…ヽ(;▽、;)ノ