ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告うちグルメ>おいしすぎた話


--


おいしすぎた話

Sat

完熟桃が傷んじゃう前に、いくつかを煮ておきました。
お砂糖ちょびっとと、輪切りのレモンと一緒にね!
コンポート…スペイン語だとコンポータ。



このつやつや煮桃を、
いただき物のモロゾフのレアチーズケーキにのせたら…

つやつや!!!!!



激ウマキタ━━━ミ* ゚∀゚ミ━ミ *゚∀ミ━ミ  *゚ミ━ミ   ミ━ミ゚*  ミ━ミ∀゚* ミ━ミ゚∀゚ *ミ━━━!!!



ちょっとねえ、考えられないほどおいしくってねえ、
ほんとに鼻血でちゃったよ!
なんて幸せな鼻血なんだろう…。




ミ* ゚π゚ミ プピピ



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


んまー!!なんて美味の共演なのかしら!!

(*・x・)美味しそう!美味しそう!美味しそう!美味しそう!美味しそう!美味しそう!美味しそう!美味しそう!美味しそう!美味しそう!





(屮・x・)屮食わせろー!!!www

わるよのう!

■ まいうー

チーズケーキがモロゾフなうえに、桃…グッジョブ

なんと!組み合わせすごい!
おくちのなかがしあわせはーもにー状態なのね!

■ んまー!

じゅるるるヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ


