ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口

2017.09
08
10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEうちグルメ>タイのえびせん

タイのえびせん

Fri

タイのお土産にもらったかっぱえびせん!
異国の不思議な文字は全然読めないけど
とってもとっても綺麗!

タイのカルビーかっぱえびせん



裏側も楽しいよ

タイ料理っぽい色合い



日本へ行こう!っていう日本地図に

・おんせん
・さくら
・とりい
・おでん
・ふじさん

が描いてあるよ!



裏側アップ

Let's go Japan!



日本のイメージの中に、おでんも入ってるんだね!



ミ* ゚Д゚ミ んんんー!おでん食べたくなった!



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


なぜか「かっぱえびせん」は読めた
トムヤムクン味かな?

えびせんで日本をアピール

■ からいのかな

からくて、くさいのかなヽ(゜▽、゜)ノ