ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告うちグルメ>ガマの鼻くその件


--


ガマの鼻くその件

Wed

ガマの鼻くそがどんな味だったかって
メールや電話が毎日きます。


鼻くそ好き多すぎ!



割ると粉々になっちゃうよ


でん六豆の親戚っぽいお菓子です。
おせんべみたいなクラッカーみたいな丸いやつの中に
ピーナッツが入ってるんだよ!
黒いのはココア。かすかに苦い。
甘いんだかしょっぱいんだかもよくわかんないよ…
とにかく、ガマの鼻くそってそういうものなんだよ!
納得しなさいよ皆さん!
ゆうがたちゃんは半分ぐらい納得した!




ミ* ゚Д゚ミ はにわの味のはにわサブレは完璧納得の味



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


高尾山には天狗のはなくそ売ってましたよ

微妙なお味なのね
●●はなくそ・・・人気なのね!
天狗さんのたべたら飛べそうだわ

ままのいけんをおうかがいしたいですよ!!

安達ケ原には鬼婆のhanakusoが売ってますよ

(;・x・)みんな好きなんだ…そういうの…w

(*。Д゜)っ●

■ はなくその件wwwww

はなくその味wwwwww
くっそわろたwwwwwwwwwwwwwww
●ヽ(゜▽、゜)ノ


