ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告マスコット>青コアラの日々


--


青コアラの日々

Sun

12球団それぞれにマスコットがいるけど
なぜかよくもらうのが、中日のドアラグッズのあれこれ!
ドアラ人気者だからなぁ。可愛いしなぁ。

お風呂に入れるドアラまでもらっちゃったよ!
これ!したっけさんがくれたんだー。

いつ使おうかなあ!



入浴剤でできた球の中にドアラがいるんだって。
どんなポーズのドアラが隠れてるかは、使ってのお楽しみ!

生まれる前からドラゴンズファンのリュウくんが
定期的にドアラのうまい棒を送ってくれるし!

ひと箱全部ドアラ

ファイターズのB・Bはじめ、マスコットはみーんな大好きな
ゆうがたちゃんだけど、何となくこうしていつも
ドアラまみれになっちゃってる気がするよ。



ドアラの骨折記念グッズ!

ひどい!


ミ* ゚Д゚ミ …



ミ* ゚Д゚ミ ちょっとほしい



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


ハムグッズはもらえないのかい?

(*・x・)骨折までもアピールポイントにするとは…恐るべし、青コアラww

ミ( ΦΘΦ)ミ ペス・マスカラス参上

応援ダンスやクルクルまわるマスコットさんたちすごいよね

■ まゆ

(。д゜*)すてきなおまゆでづね。

どあらかわいい♥
したけもおふろの自分用に買ったけどねえ、まだつかてない!

■ www

ちょっとイラッとするところがかぁいいヽ(゜▽、゜)ノ


