ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--


ペンギン電車

Fri

桃を食べてて思い出した!

suicaペンギンが全国で使えるよっていう絵が描かれた
楽しい電車を前に見たんだー!
急いでたから2枚しか撮れなかったけど!



岡山・広島でもsuica!
ヽミ* ゚∀゚ミノ 桃太郎!





北海道でもsuica!

ヽミ* ゚∀゚ミノ 木彫りのくまー!



今度またあの電車に出会えたら
きっと全部撮るぞー!


ミ* ゚∀゚ミ フヒヒ



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


ゆうがた王国ではPesumo

(*・x・)Suicaは、全国区かー。すげいな~。
あっしは、PASMO

ぱすもも全国で使えるよ 今どのカードもどこでも使えるようになった

今京都でつかてるし

京都土産求む

あちこちでつかえるスイカすごいね
画像かわいいなあ

ありゃごめんとちゃんもう帰ってきちゃったv-34

Suica全国でつかえるようになったん??
知らなかった・・・!
先日京都にいったとき、鞄にSuica入ってたのに
切符買って乗ったわ~。

■ きょとみやげ

きょといくことあるまぢたら
おくるまづね(。д゜*)なにほしのこと?

■ ももぺん

これかぁいいな、乗ってみたいヽ(゜▽、゜)ノ


