ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.11
10
12


123456789101112131415161718192021222324252627282930


--


きた!!

Wed

はなくそファンの皆様、
お待たせしました!

みんとさんから、かえるのはなくそが

キタ━━━ミ* ゚∀゚ミ━ミ *゚∀ミ━ミ  *゚ミ━ミ   ミ━ミ゚*  ミ━ミ∀゚* ミ━ミ゚∀゚ *ミ━━━!!!


しかも、ガマ!!

がまの鼻くそ!



しかも、けっこう大きい!!

でかっ!!



人間のはなくそそっくりな味だったら
どうしよう?!
と騒ぐ母。


…とりあえず、仏壇ににおそなえした!



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ でかっ!

おあじは??
すごく大きくね!
見つけたみんとさんステキだわ!

■ おはなくそさん

(*。н゜)これぜたいおいしのことおもう。

わあああああ!
ほんとに鼻くそだった!!
でかい!
ままの鼻くそかえるの鼻くそと同じ味じゃないといいねえ

■ あはは

お、お母様…のはなくそが!人間と同じって…召し上がったことが…ある?お仏壇にって…おなか痛いくらい笑っておられますよ(大笑)

Σ ・x・ (   ノ)ノ


いろんなことに、スッげいビックリして顔出ちゃったよ!


おおーほんとにでっかいhanakuso!!!!

ぷきまつが抜けがらだんごに!

■ ぎゃーWWWWWWWW

きたWWWWWWWWWWWWWWWW
くっそわろたWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
がまくん、気持ち良さそうすぎる顔WWWWWWWWWWWWWWW
右側の黄色いかえる、うまいうまいとか言ってる場合かWWWWWWWWWW
愉快な事が大好きなゆうがたちゃんのパパが狂喜しそうなおそなえものだなWWWWWWWWWWWWWWW

■ やばい

ものすごいパッケージやなっっ!!
どんだけ沢山はなくそつまってたんや~!


