ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.07
06
08


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告うちグルメ>川中島!!!!!


--


川中島!!!!!

Tue

福島のぺすとちゃんから、
おいしいおいしいおいしいおいしいおいしい桃が


キタ━━━ミ* ゚∀゚ミ━ミ *゚∀ミ━ミ  *゚ミ━ミ   ミ━ミ゚*  ミ━ミ∀゚* ミ━ミ゚∀゚ *ミ━━━!!!


でっかい川中島が15個も!すごい!

いいにおい!!!!!



早速ゆうごはんの前に半分食べて
ゆうごはんを少なめに食べて
ゆうごはんの後に半分、つまり
丸ごと1個ぺろり!!!!!!!!!!

ねこ社長からのプレゼントだった!



ミ* ´∀`ミ フゥ …



ヽミ* ゚∀゚ミノ とちゃんどうもありがとう!!!!!!!!



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


おお!もももも!
いいないいな!
ねこ社長もも食べてる!

いいなー桃

なんでとちゃが羨ましがてえる?

なんつー冷静なツッコミなんだ

ほんとはみんなに送ってあげたいんだけどお金が…

いいなぁ。桃!ねこ社長も顔がニンマリだ!

あーーー!!ももだーー!!!
いいなああああ!!!!
ねこしゃっちょかわいい

■ だいじぶ

(*。н゜)ほしのとき、おかねわたすて、おくてもらうから、だいじぶでづよ。

ミ´ω`*彡社長さん・・・おともだちになってください。

■ 川中島?

川中島って、川中島白桃?ぺすをさんとこも果物の産地だし、会津の方だと気候も長野と似てそうだから、川中島白桃採れる?ここだけの話、川中島白桃って結構なお値段しますよ。ゆえか、かなりおいしいですよ。

(*・x・)ノすごい名前の桃だ!
美味しそう!美味しそう!

(*・x・)猫しゃちょ~♪元気そうだね~♪

■ ああああああああ

川中島ヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ
おいしいよねええヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ
高級品だよねええヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ
おいしいよねええええええヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ
ねこ社長すっげえ嬉しそうな顔してるよなああ、こんなすごいプレゼント、贈る方も嬉しいよなあああ!!
桃の香りのかえる、おいしいかなあヽ(゜▽、゜)ノ

■ Σミ* ゚Д゚ミ!

かえでちゃんと竹丸ちゃんは家族です食べません


