ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告野球全般>がんばれ若鷲!


--


がんばれ若鷲!

Mon

野球の掲示板に貼られていた、まちがいさがし写真です。
さぁ、上下の違いはどこ?

マグカップの中身はお茶だよ

ヤクルト時代の、古田選手が説教されている写真を足しても
いいような…
ノムさんだけ違う形の帽子なのもかっこいいね!





。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ ノムさんwwwww

試合中にwwwwwwww

■ ???

間違い探し???www
お茶飲みながらってwww

■ ああw

写真の名前みるまで、マグカップのことかと思ったんだな
同じポーズで違う選手に説教なんだな
ノムさん説教好きなんだな
どっちも札幌ドームの試合中なんだな


