ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口

2017.09
08
10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEうちニュース>茨城ねぶた写真とどいた

茨城ねぶた写真とどいた

Sun

シャワーを浴びただけでくたびれちゃって
寝転んでかえでちゃんの顔をさわってたよ。

かえでちゃんアップ!



かえでちゃんの鼻ってどのあたりかなぁ。
このあたりかなぁ。

…ってやってたら、
かえでちゃんをプレゼントしてくれた
大好きなみんとさんからメール!


茨城のおまつりで、今年もねぶたをみてるって!
きれいだねー!

風神雷神



こっちは、3年前の同じおまつりの時に
みんとさんがおくってくれた写真。きれいだあー!

きれいきれいきれい!



みんとさんのメールには続きがあった。



「それから、近々…

 かえるの鼻くそ送ります(≧∇≦)」




Σミ* ゚Д゚ミ はなくそ?!はなくそ?!はなくそ?!


びっくりして ↑ こんな返事を書いたら
またメールがきた…



「けっこう、でっかい(≧∇≦)hanakuso」





ミ; ゚Д゚ミ …続報をお待ち下さい!



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


すげー気になる かえるのhanakuso

Σ(*・x・)かwwwえwwwるwwwのwwwはwwwなwwwくwwwそwww!!

Σ(*・x・)なんて気になるメールするみんとさん!

■ かえるさ

(*。Д゜)か、かえるの・・?なんでづか・・・?

■ たいへんだっ

はなくそ急いで送らなきゃ!!(≧∇≦)

念力おそるべしっwwwwwwwww

■ ちょwwwwwwwwwwwwwwww

みんなねぶた写真に触れなくていいのかなあヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ
よく撮れてると思うけどなああヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ
てゆかハナクソwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
けっこうでっかいハナクソwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くっそわろたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

はなくそ!きになるきになる!

■ あ、そだ( ̄w ̄)

たぶん、ゆうがたちゃん一人じゃ食べきれないと思うから、いさみちゃんもおすそ分けしてもらって食べてね!hanakuso!(≧∇≦)

■ Σミ# ゜Д゜ミ ?!

食べきれないほどのはなくそ?!えー?!