ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口

2017.09
08
10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOME野球殿堂>祝・4000安打!

祝・4000安打!

Fri

イチロー選手おめでとうございます!!!!!

ヽミ* ゚∀゚ミノ うぎゃああヤタヤター!!



坊主頭のイチロー可愛いねええ!
エイミーさんのイチ・メーターも
4000の文字が輝いてます!

きゅうり?



1000本目の安打はホームラン!
打ったのはファイターズ戦だったね…ふ…
あれから3000本も打つなんて!!!!!



かっこいいイチローの他に
あらためてすごいなあとつくづく思ったのは
川﨑宗則選手…!
こんなにも一途にイチローだけを追いかけて
新たな歴史が刻まれる瞬間を
特等席でみられるなんて!
すごいよムネリン!

塁上でグータッチ!

このグータッチ写真、またムネリンが
Tシャツにするかもしれないね。
ほんとにすごいよムネリン。
プロフィールに

好きな歴史人は鈴木一朗、西郷隆盛、関羽」


って書くだけのことあるよ。まったく!



ムネリンの奇跡は今回も起きた。

Σミ* ゚Д゚ミ

ニュース速報で4000記念メガネとかwwwwwwwwwwwwwww

イチローおめでとう!
お祝いのタイムリーヒットを打ったムネリンもおめでとうwwwww


ヽミ* ゚∀゚ミノ ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!




。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


ほんとイチローはすごいね
おめでとうございます

めがねムネリンは結局ボールもらえなかったのかな

すばらしいね!
イチローさんの努力はすごい
イチメーター応援の女性もすてきだわ

■ おなかいたいwwww

めがねwwwwwwwwww
4000めがねwwwwwwwww
かわいいいいwwwww

■ おー!

イチローおめでとう!坊主頭かぁいいヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ
ムネリンWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
くっそわろたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

■ ん

(*。Д゜)ぼく、新年のとき、数字のめがねつけるのひと、いるのおもだした。

■ 66

私の愛する数字があることに、いまさら気づいた。

■ ミ* ゚Д゚ミ そおそお!

ミ* ゚Д゚ミ 西暦2000年のお祝いのめがねに似てえるね!