ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告そとニュース>恵比寿さまと坊や


--


恵比寿さまと坊や

Sat

8月15日の東海新報(岩手県大船渡市発の力強い地方新聞)で
東日本大震災で流失したものが、北米の海岸に
今も次々に漂着していると報じられました。

北米まで旅をした恵比寿さまと
発見者のお孫さんのツーショット
(写真は無断拝借の縮小版ですごめんなさい)

ミ* ゚∀゚ミノ ヤー!



可愛い…
坊やは嬉しそうにガッツポーズしてるけど
恵比寿さま、釣竿を途中でなくしちゃったんだね。
でもよくぞご無事で!
木彫りだったから助かったのかな。

大きな大きな被害に遭われた岩手・宮城・福島の皆さん、
同じく津波に遭われた青森・茨城・千葉の皆さん、
その他の沢山の地域の被災された皆さんの明日が
いつも今日より良くなることを、心から、心から祈っています。



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


恵比寿様 たどりついた地でも慕われるってすてきなことです
ガレキという言葉に抵抗を覚えると被災地の方々の言葉を思い出します。

うむ がんばろう

■ よし!

がんばるぞ!オー!(゜▽、゜)ノ ))

■ よし!

ミ* ゚Д゚ミノ がんばろう!おー!


