ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告うちグルメ>育てられる私その2


--


育てられる私その2

Fri

猛暑にもほどがある。ううう。
そこで、ゼリーですよ!

くるりんちゃんから届いた
千葉産のびわ丸ごと1個入ったゼリーです。

ぷるるん♪


どうです、よだれがでましたか!


そしてお知らせ!
うちにも遂に、ブルーベリーがなったよ!
粒もつやつやして、ねいるちゃんやぷく松くんちから
届いたやつに近い大きさ!
よし早速あじみだ!

…うっ…



ミ# +Д+ミ …しぶい…皮ぶあつい…にがい…まじいいいい!



ミ* ゚Д゚ミ ブルーベリーは、おいしいのをもらうのが一番だ!!



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


(*・x・)びわのゼリー美味しそう!

ブルーベリー、皮が分厚かったかwww
ジャムにしたら結構いけるかも?!

■ おいしそう!

よだれでてる・・・
まるごととは!なんて贅沢ゼリー!

確実にゆがたちゃ育ってるなウハハ

まじいのかw

今年枇杷食べてないな、くるを!おれ、今年枇杷食べてないぞくるを!
ねぇくるを!

そしてぶるべりぃはまじい、とφ(*'д'* )メモメモ

■ うふふ

おおお!びわゼリーのせてくれてありがとう(*´ω`*)
私もゆうがたちゃに送ったあと、気になって、食べてみたの。ちょお。あまあまだったな。いっぱい育つな(笑)

ブルベリ。美味しくなかったのかΣ
なんでだろねい。

ゆうがたちゃにアレンジしてって、言ってるのかなぁ。

■ あっ。

とちゃん。びわゼリー食べたいか?
再就職したら、買ってやってもいいぞ。(笑)ちょお。高級だからな。(笑)

■ びわゼリー!

千葉のびわゼリー食べたことなあいヽ(゜▽、゜)ノ
長崎のしかなあいヽ(゜▽、゜)ノ
ゆうがたちゃんちに行けばまだあるのかなあんヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ
ブルーベリーってあれか!蜂から地面におろしたやつか!
あれは観賞用なんでないかいヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ


