ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口

2017.09
08
10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEうちニュース>なかよし

なかよし

Wed

紹介します!
へっこちゃんがプレゼントしてくれた
チーズかえるちゃんと
ねいるちゃんの弟さんがアメリカから連れてきてくれた
ちびアルフちゃん!

とっても気が合うみたい!!!!!

ヽミ* ゚∀゚ミノ キャッキャッ



ミ* ゚艸゚ミ フヒヒ




。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


(*・x・)ノ かわいい!チーズかえるちゃんもちびアルフもかわいい!

■ わーーい!

チーズかえるちゃんと仲良ししてる!
ねいるんちにいるとその他のこたちにうもれていたから、
アルフしあわせそに笑ってる!

これはアリクイかな

■ 良かったね。

本当だ。すごく仲良しに見える。
良かったねい。

■ かぁい~ぃ♪

うきゃヽ(゜▽、゜)ノ
どうみても、ふたりとも、いさみくんちに遊びに来たいって
ゆってるよヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ
アリクイwwww番組の中でもアリクイに間違われたことあったねヽ(゜▽、゜)ノ

■ ミ* ゚∀゚ミ フヒヒ

チーズかえるちゃんは、へっこちゃんが
一生懸命えらんでくれたんだって!えらばれしかえる!

アルフは宇宙人だよ!
PCから来てくれてる人は、リンクに
アルフステーションてゆのあるから見てねー!
IKEさんていう人がつくってる、すんばらしいアルフページだから!

携帯電話、すまほの人は見られるかなぁ
↓こちらです

アルフステーション
http://www.alles.or.jp/~tikeda/alf01.html