ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告うちグルメ>ついに食べたぞ!


--


ついに食べたぞ!

Wed

テレビ埼玉で「太陽にほえろ!」の再放送をみるたび
流れるローカルCM…



ミ* ゚Д゚ミ ヒョロー!(尺八の音)風が語りかけます。

    うまい。うまっすぎる!十万石饅頭。

    埼玉銘菓、十万石饅頭。


十万石饅頭詰め合わせ

しっとりしてるおまんじゅうでおいしかったし
CMにとりつかれてたから、食べられて満足しました。


包装紙も可愛かった

可愛い包装紙



でも、十万石饅頭よりもっともっと
ハートをわしづかみにされたのがこいつだ!
はにわサブレ!

はにわサブレ



これねえ、是非是非食べてみてほしい!
まず可愛いでしょう。しかも、味がすごいの!
はにわの味なんだよ!

はにわサブレアップ


…ほんとにねえ、はにわの味としか言えない味。
埼玉おそるべし!
ここで紹介する前にツイッターでつぶやいたら
フォロワーさんのぴっぷちゃんが


「 はにわの味を再現!

  さすが我が故郷埼玉の技術力! 」


って…全くその通りだよ、すごいよ埼玉県!


興味があるひとはお店のWebページでチェックだ!
十万石饅頭のCMも見られるよ!


ミ* ゚∀゚ミ 覚悟して見ないと、とりこになっちゃうCMだよフヒヒ




。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ ふむふむ

いろんなのが入ってて、おいしそうだ。はにわ味って(笑)

■ まんじうこわい

これがうわさの!!!一回食べてみたいなぁ!
埼玉あそびにいくかなぁ
はにわかわいいね。はにわあじを味わってみたいみたいですな。

■ wwwwww

(*・x・)遂に食べたか!

(*・x・)埴輪サブレ…ハニワ味…
気になるのぉwww気になるのぉwww

■ はにわあじwwwwwwwww

くっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ついにきたか じゅうまんごくまんじゅう!

はにわ味!
古代のお味なのか!
ゆがたちゃが食べて昔の人にならなかったみたいでよかた!

■ すごいっwwwwww

実際お店に行って買ったけど、詰め合わせなんてあるんだね~!(゜o゜)

埴輪味の埴輪さぶれ・・・どんなんだろうwwwwwwww

埴輪食べたことないからなぁ~(๑◔ε◔๑)


