ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口

2017.09
08
10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEうちグルメ>ねいるちゃんありがとう!

ねいるちゃんありがとう!

Sun

手を傷めてしょげてるところで、大好きなお友達から
あれこれ届いたプレゼント。
月が変わらないうちに、かけこみで慌てて紹介するよ!

今日は、ねいるちゃんから届いたプレゼントの紹介、
っていうか見せびらかしをします!



まずはこの落花生!

美味しい落花生

これほんとにほんとにおいしいの!
ひとつひとつ、がんばって剥いて食べてます。
おいしいいいいいいい。



これもおいしい落花生!

これも美味しい落花生

こっちは皮ごとそのまま食べられるよ。
皮がまたおいしいんだー!
ひとつぶひとつぶつまんで、味わって、
ふー、リハビリっておいしいねwwwww


第三のの落花生はこれだ!
落花生最中!

落花生最中

ゆうがたちゃんは最中がキライなんだよ…
でもこれおいしかった!
中に落花生ぎっしりの落花生あんがはいってて
皮もね、上あごの裏にくっつかないサクサク皮だし!


封をあけたらこんな感じですよ

あんには落花生がぎっしり


まえにすずもちちゃんが送ってくれた川越の最中と
この落花生最中が
ゆうがたちゃんがえらぶ世界二大最中だ!
(その2回しか美味しいと思ったことないよ最中)
どうです、食べたいでしょう落花生最中!



豆屋さんのシャカシャカ袋も入れてくれてた
優しいねいるちゃん。この袋かわいいいいいいい!

可愛いシャカシャカ袋


いいねぇ千葉は。こんな美味しいもん食べてるんだね千葉県民。
ねいるちゃんは、他にもリハビリお菓子をくれましたよ。

ちっちゃいチョコいっぱい

これは、いちごショートケーキ型のやつをひとつ食べただけで
まだリハビリが進んでません…おいしいけどちょっと高度なの!
早く元気になれ、手!



いつもいつも、可愛い便箋と可愛い封筒で
楽しくて優しいお手紙をくれるねいるちゃん。
どうもありがとう!

ねこ封筒!ねこ便箋!

ねいるちゃんて、優しくて可愛くて、
すっごく愉快なお姉さんなんだよ!
知ってる人は知ってるだろうけど!
知らない人も、この字でわかるでしょう。
ネットで知り合ったお友達でも
お手紙や電話のやりとりをするようになると
ぐっと距離が縮んで、好き度がぐんぐん増してくる!


ヽミ* ゚∀゚ミノ ねいるちゃんだだだちょー!



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ 豆祭

おれの存じ上げぬところで豆祭が開催されていたなんて…

うらやましいいいいいいいいいいいいいいいい

ねいるちゃんはせくしーぼいすのおねぃさんです

■ おいしそおお!

したけ千葉に住んでたけどこんな美味しそうなの見たことないよ!!
うらやましいい!!

■ ヽ(゜▽、゜)ノ

おいしそおおおおおおヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ
あたまがちょっと調子おかしいので一緒に落花生リハビリさせてくださいヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ

えへへ
殻つき落花生はね、ゆがたちゃのリハビリといいながら
いじめじゃなかってひとりぶつぶつつぶやきながらいれました!
私も最中苦手なのに送っちゃうあいかわらずのぽんこつねいるです(汗
でもほめていただきうれしゅうござります!

■ うっ・・・うまそう~!!

落花生とか!!最中とか!!!おいしそぉ~~~~~!

お隣の県なのに全然しらなかったぁ!(>_<)不覚っwwwwwww

おいしくリハビリいいねっ(*^^)