ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告うちニュース>ゆびにんラヂオで読まれた!

スポンサーサイト

--


ゆびにんラヂオで読まれた!

Tue

しょうじさわこちゃんが大切に大切に育て続けてる
ゆびにんブログ、みんな知ってるよね!

こないだの3月14日、さわこちゃんのお誕生日に
ブログを使ってラジオ放送をする!というすごいイベントが企画されて
さわこちゃんは、昼の部・夜の部に分けて
楽しい楽しい放送をしました。
DJはもちろん、かの有名なショウジウサギだよ!

それでねえ、ゆうがたちゃんのハガキも読まれたんだ!
読まれた記念にステッカーもくれるって!

それが届きました!!!!!!!!!!!!


ヽミ* ゚∀゚ミノ ゆびにんステッカー♪


可愛いでしょう!!!!!!!!!
DJうさぎに、うんこくんまで!!!!!!


ミ* ゚∀゚ミ どうしよう…可愛くてもったいなくて使えない…
でもしょっちゅう見たいし見せびらかしたい…
むむぅ悩ましい…
可愛いうさぎ…可愛いうんこくん… … …




ミ* ゚∀゚ミo彡゚ おしょうじ!さわこ!



ゆびにんブログのゆびにんラヂオ、
きき逃した人は、今から3月14日の記事をチェックだ!!
全部読めるぞ!!


ミ* ゚∀゚ミ フヒヒ


スポンサーサイト

。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


おおーすんげー可愛い
貼るのもったいないから常に持ってるのがいいかも
でもなくしたら大変

その写メをいつも見てニヨニヨするってのはどうだろう

■ そおねえ

ミ* ゜Д゜ミ 写真持ち歩くのいいね!
1枚ずつ大きく撮ろうかなああ!
あまりの可愛さに、ゆがたママも大絶賛中だよフヒヒ

かわいい!
写メいいね!
すんごい記念品!
さわこちゃすてき!

今日見ても可愛い 俺も欲しくなった

■ ミ* ゜∀゜ミノ ねいるちゃ!

ヽミ* ゜∀゜ミノ どうもありがとうねいるちゃ!かわいよねえ、
もたいなくて使えないからやぱし写真を持ち歩いて見せびらかそかなあフヒヒ

■ Σミ* ゜艸゜ミ ハッ

ヽミ* ゜∀゜ミノ とちゃんまた来ててくれたあどうもありがとう!
うさぎDJもうんこくんも可愛いでしょう!
お手紙もかわいかたんだよー!

■ うこ

うこかわい
(。∀゜*)うこー!うこー!!

■ ミ* ゚∀゚ミ www

ヽミ* ゚∀゚ミノ なっちゃんどうもありがとう!
うんこくん可愛いよねーwww


