ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口

2017.09
08
10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOME野球全般>今季もありがとう

今季もありがとう

Sun

ファイターズお疲れ様でした!
そして、リーグ優勝本当におめでとうございました!
昨日までの日本シリーズで
ぼろぼろの体を更に酷使した選手も
いっぱいいたと思います。
ゆっくり休んでね!しっかり治してね!



第3戦の金子全力疾走!
第4戦の飯山サヨナラ打!
最終戦の中田同点3ラン!

日本シリーズだけでも
忘れられない場面がいっぱいあったなぁ。

でも、今日書きたいのは
ファイターズの応援を通して知り合った
ファン仲間のおともだちのこと。

あるこちゃん
もうすぐリーグ優勝っていう時
北海道の楽しいラジオ「ガンセカ」を
スカイプで一緒にきかせてくれて
どうもありがとう!
大笑いしながら一緒にきき終わったあと
いっぱいおしゃべりして
楽しかったねー!
あるこちゃんの優しさと機転が
本当に嬉しかったよー!


すずちゃん
ゆうがたちゃんちの最寄の駅付近で
刃物を持った男が人を刺して
逃走中!っていうニュースが出た時に
大急ぎでメールで知らせてくれて
どうもありがとう!
メールを読んでびっくり仰天したし
無事つかまるまでめちゃくちゃ怖かったけど
すずちゃんが心配してくれて
とっても嬉しかったよー!


球場に行けるほど体力がなくなっちゃって
現地で会った人達と交流を深めることなんて
皆無になっちゃったけど
ファイターズの応援、両リーグの応援を通じて
親しくなれた人達と交流を深められて
今シーズンも楽しかったゆうがたちゃんでした。




ミ* ゚∀゚ミo彡゚ ゆがたちゃ!ゆがたちゃ!



(参考画像・酒豪をアピールする人)
ミ* ゚Д゚ミ オサーン



スポンサーサイト

。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


ビールまん参上!?w

■ 今シーズンもお疲れ様でしたー!


私もゆうがたさんと一緒にガンセカ聴けて、しかもたくさんお話させてもらってとっても楽しかったです♪
ありがとうございました(*^^*)

今シーズンは誠さんの全力疾走を見る度引退へのカウントダウンのように思えて生きた心地がしなかったんですが…何とか来年もプレーしてくれるようでひと安心です(ノ_・、)

コーチ陣の入れ替わりとか戦力外とか淋しい季節ですがその分新しい出会いがありますもんね…(>_<)
来季も一緒に\はむほー!/たくさんできますようにっ(>人<)