ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告うちニュース>ねいる便がきた!その2


--


ねいる便がきた!その2

Mon

プレゼントの箱には、プレゼントがぎっしりだった!


可愛すぎる、ねこずきんバッグ
かわいいいいいいい!


ねこずきんとねこおおかみ
かわいすぎる!


いろんな絵が描いてある、たびねこちゃんハンカチ
とりがでかいwww

たびねこ絵いろいろ
おさかなつれない   くもちゃんとツーショット



可愛すぎる、たびねこおてがみ
たびねこぉ


たびねこちゃんアップ
なんともいえない表情www


便箋も素敵…カジモドがいる!
大道芸かこいい!



お手紙の内容はラブレターだったからひみつ!





そして、そして、
なんとプロ野球チップス2袋が
詰め物にしてあったwwwwwww
プロ野球に大して興味なさそうなねいるちゃん、
もしや初めて買った?

きになるカードは、
大当たり!
まさるさんのキラキラカード!

特大当たりすぎる



ねいるちゃんいつもどうもありがとう!

ミ* ゚π゚ミ すごいプレゼント攻撃に鼻血でちゃったwwwww



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ やった!

久々コメントいちばんのりヽ(゜▽、゜)ノ
ちょおおおおおおおかわいいいいいいいいいいいいいいヽ(゜▽、゜)ノ
ねこずきんwwwwwwwwwwwwwwwww
かわいすぎてくっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
たびねこハンカチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
かわいすぎてうんこげらげらwwwwwwwwwwwwwwwwww
いいなぁかぁいいなぁヽ(゜▽、゜)ノ
いさみくんもプレゼントとお手紙随時募集中ヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ

■ お下品

(*・x・)いさみちゃ…お下品…
折角の可愛いプレゼントに何て事を。

(#^ー^⊂彡))´Д`)ぺーん

■ いさみちゃは見るだけだよ!

ねこちゃんグッズ喜んでもらえてうれしい!
いさみちゃにあげてないのに喜んで興奮状態みたいだけどw

■ ほんとは

|*゜Д゜ミ はちみつもいただいたのです、特別なはちみつ!
まだ味見してないのです、今あるはちみつ食べ終わったら開封して
それでまた紹介しますフヒヒ

■ ふぉおおお

ねこずきんちゃんと一緒に!
きのこもちゃんといるじゃない!!!
すてきだあああああああああ!!

たびねこちゃんはネイルさんが描いたの?携帯から見ると、手描きに見える〜(*^o^*)

■ |*Φ∀Φミ ケケケ

|*Φ∀Φミ 全部ゆがたちゃのだよ!!!!!!!!!


