ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告マスコット>すっごく有名なトリ


--


すっごく有名なトリ

Fri

今日は、われらがB・Bの大先輩である
サンディエゴ・パドレスのマスコット、
フェイマス・チキンさんを紹介します。

↓クリックしてね↓
優しそうな顔でしょ

子どもにも大人にも大人気!
友人の話によると、アメリカで一番有名なトリだとの事
(ケンタッキーフライドチキンをのぞく)。

あああ可愛すぎるううう


しかし…

実はチョイワル。いや、稀代のワル。
Mr.カラスコがおとなしく見えるかも?!
↓クリックしてね↓
カラスコかっこいいい!!


とにかく、動画をご覧くだされぇ。



The Famous Chicken Dance Off





The Famous Chicken Potato Duty



ひとつ目の動画に登場する紫色の恐竜(チキンの相棒)が
子どもに人気のキャラクター「バーニー」に酷似していること、
そしてその恐竜に暴力をふるい続けていることなどで
裁判沙汰になったこともあるほどの影響力をもつ、すっごいトリです。


こちらがバーニーさん
↓クリックしてね↓
派手な恐竜だな


バーニーより好きだけどなぁ、相棒恐竜。




。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ わっるううううううwww!

めちゃ悪いwwww!
あはははwwwwwwwwwwwwwwwww!!

■ 稀代のワルwwwww

このトリ喋るんだよねwwwwwwww乱暴者すぎるwwwwwwwww

■ wwwwwwww

激しい~Σ(゚Д゚;!
見た目にだまされるところだったwww
どうでもいいことだけど・・・じゃがいも?でかー!!wwwwww


