ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.11
10
12


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告うちニュース>続・ゆうがたちゃんてどんな子


--


続・ゆうがたちゃんてどんな子

Sun

体調不良で仕事を休んでた時に
職場の上司のひとりが
「お見舞い!」
ってプレゼントを送ってきてくれました。

それは、ローソンで買い物をすると
もらえるクリアファイル3種類×2枚=計6枚です。

すっごい可愛いからきゃぷちゃーしてみたよ!




ヽミ* ゚∀゚ミノ すうじー

ヽミ* ゚∀゚ミノ すうじいい

ヽミ* ゚∀゚ミノ すうじい~


直接会ったことのある知り合いやお友達から
このシリーズのものをよくいただきます。

それでねえ、くれる人はみんな
「ゆうがたちゃんぽい」って言うよ!





ミ* ゚Д゚ミ ふしぎー!



|*゚Д゚ミノ というわけで、おしらせ!
ゆがたちゃとお揃いでクリアファイルほしいひとあげます




。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


確かにゆがたちゃっぽい 黄色いトリがゆがちゃっぽい

■ すっごくきゃわいいにゃ~~~~~

ゆうがたちゃって。
ゆうがたちゃって、そーゆーきゃらだね。。
いいなあ。かわいいシト、うらやましい。

■ (*・x・)フヒヒ

ゆうがたちゃんっぽい黄色い鳥さん!

(*・x・)フヒヒ♪

スージーズーのアニメもみたけど、ほんわかかわいーよ(*^◯^*)うちの次女が、おなかにハートマークのあるくまちゃんが大好きだよw

■ くりあふぁる

(。Д゜*)応募ハゲキはどこへ送りまづか?ぼくのお気に入りのも、送ていいのでづか?

■ ほしいっっ!

スージーズー大好きなの~♪
ジャッキーも好きだし、ケアベアもリラックマも好き~♪
つまりクマが好き~♪♪♪

他に誰もいなかったら、ぜひ下さいな~v-285

■ |*゜Д゜ミノ ヤター!

|*゜Д゜ミ さんにん手をあげてくれたのでしめきりますフヒヒ

■ |*゜Д゜ミ よかた

|*゜Д゜ミ ぷくまつとなっちゃんとうさこちゃんにおくりますよ!


