ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告うちニュース>ゆうがたちゃんてどんな子


--


ゆうがたちゃんてどんな子

Wed

見て見て!
2人のお友達から、同じレターセットで
全然違う時期にお手紙もらったよ!

全く同じもの

1通は、うさミミみんとさんが
去年の6月にくれたプレゼントに入ってたお手紙。
もう1通は、うさこちゃんから今年の5月に
郵便で届いたお手紙だよ。
すごい偶然でしょう!


中を見たら、もっと驚くよ!
ちょびっと見せてあげるね!




まず、みんとさんからのお手紙。

「このレターセット、ゆうがたちゃんぽくて
 思わず買っちゃった~!」

Σミ* ゚Д゚ミ!




そして、うさこちゃんからのお手紙。

「この便箋、なんとなくゆがたちゃんぽかったので
 選んでみたョ!」


Σミ* ゚Д゚ミ!!!!!



東日本に住んでるみんとさんと、
西日本に住んでるうさこちゃん。

ふたりとも遠くに住んでて、
ふたりともネットで知り合って、
そしてふたりとも
まだ会ったことのない
大切なお友達です。


ミ* ゚Д゚ミ びくりしたなあああああああああ!!


これ、封筒の中も可愛いんだよ!

ミ* ゚∀゚ミ



ミ* ゚Д゚ミ …






ミ* ゚Д゚ミ ゆがたちゃ似顔絵募集でもするかなー!!



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


この白クマちゃは
うさこから見たゆがたちゃの
イメージに近いのですよ、ふひひ

本物ゆがたちゃにも会ってみたいな~ぁ

■ しっぱいしちゃた!

しまった!
↑のコメントに名前と題名入れ忘れちゃたよう~ ><;スマセン!!

こりゃたしかに最強がたちゃっぽいレターセットですな

■ ええっ!!

くまちゃんだったんだぁ!白いからうさぎちゃんだと…(⌒-⌒; )

うさこさん、字がきれいだなぁ~!

ゆがたちゃのイメージにお二人が重なるってすごくステキでございまするね!

■ 会ってみたい

ゆうがたちゃん主催で、うさこさんとゆうがたママさんの対談って楽しそう。

■ あれ?

だいめいと内容がブログの感想じゃないし…確かに、ゆうがたちゃんっぽいし好きそうなレターセットですね。離れたとこに住んでいる2人が同じように感じて不思議ですね。

■ |*゚Д゚ミ へえ!

|*゚Д゚ミ やぱしこういうイメージなのかぁフヒヒ


