ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.04
03
05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告邦楽>ナニワ・サリバン・ショー


--


ナニワ・サリバン・ショー

Wed

清志郎が旅立ってから、今日で丸3年。
どんなに待っても、もう次のライヴはないんだなぁ。

わかってるつもりでも、思うたびにさびしいよ。



先週、あのすばらしい映画のDVDが発売になりました、


「ナニワ・サリバン・ショー」

ナニワ・サリバン・ショー


劇場で観たとき思ったことを
DVDで観直してまた思ったよ。
清志郎って、綺麗で上品な南国の鳥みたいだ。

そして、清志郎とチャボは
小さくて可愛くていとしい、
よりそう2輪のお花みたいだ。



何だか苦しくなっちゃって
うまく紹介できないけど
とってもすばらしい記録映画だから
ぜひ、ひとりでも多くの人に
観てほしい。

清志郎の、チャボの、RCの偉大さ、
憂歌団や坂本冬美の偉大さ、などなど
ほんとすごいからね!


なんか意味わかんない記事だなあ、
って思ったあなた!
観ればわかるから!
ぜひ観てね!!!!!!!!!!


。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


ほほう
うちのちびこにかてあげよう・・

■ そうだったんだ

オーティスが好きだった清志郎さん
彼の歌声をまた聴きたくなったですよ

南国の…!なんてピッタリな表現~(*^◯^*)
よく知らないでコメントつけるのも、失礼かな?とか思ったけど、思わず書き込んじゃったw

■ |*゚д゚ミ かこいいでしょう

|*゚д゚ミ DVDのジャケットもすごく気に入ってまする


