ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--


春っていいね

Mon

お~はながわ~らった お~はながわ~らった♪

という歌があります。

春のお花って、みんな笑ってる気がするよ。


庭にはダイコンの花がいっぱい。
さわやかに香るのは、沈丁花。
花粉症は苦しいけど、
やっぱり春っていいね。
新緑っていいね。
春のお花は楽しそうだね。


ゆうがたちゃんのブログで、いつも楽しそうにしてるのは
べんもー君

昨日は、エイプリルフールだったんですって!



よく当たると評判です



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ 大根の葉

大根の葉っぱをみじん切りにしてごま油でさっと炒めて醤油かけてウマー

■ はる

春が来たよね。
おいら、なめちゃんと結納した;;;
4月馬鹿でゆったら、どうしよう。。。。。。
披露宴に招待して、って言われたよ。
あせあせ。。。。

■ 大根の花!?

大根の花って 菜の花に似てる?

実物見たことないなぁ~・・・?

べんもーくんの占い「末吉」だったw

■ ミ* ゚д゚ミ ダイコンはねえ

ミ* ゚д゚ミ 花大根てゆーんだよ!
食べる大根の花に、花が似てるからそういう名前なんだよ!
アブラナ科だよ、菜の花に似てるよ!
きれいだよー!


