ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930


--


星の整列!

Wed

明るい星と、優しい星と、お月さまが
縦に3つ並んできれいに光ってたよ!
嬉しくて、みんなに教えたくて
携帯電話で写真を撮ってみたけど
遠すぎてぼけぼけ~。


なんとか2つ撮れた


ぼけぼけだけど、自分では
すごく気に入った!

ツイッターやミクシィで
みんなに言いふらそうと思ったら
金星・月・木星の縦並び天体ショーが
ニュースになっててびっくり。
そうだったのか!





すてきな夜のまちでは
キリンの群れにも会いましたよ。

ほんとはもっと沢山いたよ




ミ* ゚∀゚ミ フヒヒ




。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ いいねぇ~♪

夜のまち、とっても素敵に撮れてるよ♪
しかもキリンが出没するまちヽ(゜▽、゜)ノ

■ うわああああぁ!

見逃してたぁ~!けど、ここでみれたからよしっと♪

そして、ひとりごと・・・

うちの母の衝撃の一言!

「地球がまわってるって孫(長女)に聞いて始めて知ったよ!」

えええええええっ!!!

どうやってまわってるんだろって・・・・おいおい^^;

俺も見逃したけどここで見られたから良かった 夜の街はいいねぇ~

あ!したけもキリンみたああああ!!
足みじかいのがむずむずする!w

■ ミ* ゚∀゚ミ

ミ* ゚∀゚ミ へたくそ写真でも紹介してよかったー!
みんないつもどうもありがとう!
みんとさんのお母さんがどうやってみんとさんを育てあげたのか
すごい興味あるwwwww
むずむずキリン毎日会ってるよー!


