ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告野球全般>おめでとう!!!!!


--


おめでとう!!!!!

Tue

ヽミ* ゚∀゚ミノ メジャー昇格やったー!
うわあいうわあいばんざーい!

川"ムネリン"宗則選手!
おめでとうございます!

幸せすぎる光景



ホークス入団時からの道のりを
ファイターズファンのゆうがたちゃんも
しみじみ思い出してますよ。

それまで名前も知らなかった
フツウの新人さんだったし
ファイターズとの2軍戦では
試合前の練習でよく叱られてた川選手。

あんなに言われたらへこんだろうに
一生懸命大きい声をだして、叱ったコーチや監督に
最敬礼でお礼を言ってたなぁ。
努力努力努力、
爽やかさを感じる努力家だと思った。
新人さんてこういうのがいいよねぇ。

2軍で目立つようになって、
1軍に昇格して、
やがてチームの顔となっても
川選手の明るさと努力する姿勢は
変わらないように見えたよ。

それが実って素晴らしい成績だった年も
大きな怪我や手術のせいで
成績がぱっとしなかった年も
ホークスファンは皆、川選手を
誇らしく思っていたと思います。



子どもの頃から憧れ続けていた
スーパースター・イチロー選手を追いかけて
ついにはチームメイトにまでなっちゃうなんて、
マンガでもなかなか読めない
夢のような展開。
いよいよメジャー選手だねぇ。
よかったねぇ。すごいねぇぇぇ。


今回の吉報を受けての、
イチロー選手のコメントを紹介します。


 あの立場からそれを奪い取ることが
 如何に難しいか。
 自分のことで誇らしく思うことはないが
 他人のことで誇らしく思うことがたまにある。
 その1番上にくる出来事かもしれない。










幸せすぎる光景その2




明日の開幕戦は、テレビにかじりついて
熱烈応援しようと思います。


ミ* ゚∀゚ミo彡° ムネリン!ムネリン!






。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ おめでとう!

やったね!おめでとうヽ(゜▽、゜)ノ
ムネも勿論だけど、ムネと一緒にいると
イチローいっつも嬉しそうだなヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ


