ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口

2017.09
08
10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEうちニュース>年賀状紹介!

年賀状紹介!

Sun

今年もたくさんの方々から
年賀状をいただきました。
みなさんいつもどうもありがとう!

趣向を凝らした美しい年賀状や
思い出写真がぎっしりの楽しい年賀状、
去年この国に起きた苦しく辛い事について
思いをしたためてくださったものも
ありました。

その中から1枚だけ、差出人である蛞蝓たまちゃんから
許可をいただいて紹介しますよ!

っていうか、見せびらかしますよ!

じゃーん!



はてしない物語…?!

みてください!
4年前の春からどこかに旅に出かけちゃった
クロちゃんが、龍の背中に!



もっとじっくり見てもらいましょう!

ぼおやぁ~よいこだねんねしな~

足袋をはいた足袋猫クロちゃんが
なにやら荷物をしょって旅の最中!
旅猫クロちゃんだ!


ミ* ゚Д゚ミ …




ミ* ゚∀゚ミo彡゚ たびねこ!たびねこ!


↓こちらは蛞蝓画伯近影↓

~ミ* ゚∀゚ミ~ なぁめぇ~~~


たまちゃん!いつもどうもありがとう!

クロちゃんが龍に乗って帰宅したら
クロちゃんと龍から許可をもらって
再びここで紹介したいと思いますよフヒヒ!



~ おまけ ~


これがクロちゃんだ!

しっぽがチャームポイントです





。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ やった―載せてくれてありがとうー!

なめくじが這いずりまわったみたいな字の年賀状ですな シシシ

■ すっげえええええい!!!

すごい!かわいい!!かっこいい!!
りうすごいな!くろちゃんかわいい!
したけもねえ、なめくじさんからすごいねんがじょもらたよ!
なめくじさんはすごいなめくじだな!

あ、すごい!ぜんぶひらがなだた!!

■ うわーうわー

ヾ(*・x・)ノ゛すごいすごい!!

竜の絵もクロちゃんの絵もすごい!
クロちゃんそっくりー!!

ヾ(*・x・)ノ゛ナメクジ画伯すごいね~♪

えーとみなさんこの龍はぼうやがのっていた龍ですよ
ぼうや~よいこだねんねしな

なめくじなのにキリリとしてる

おおおっ~!!なんか似てると思ったら、やっぱり坊やが乗ってた龍なのね~wくろちゃんもなめちゃんもきりりってカッコイイね~!
今日、日本最古の神社に初詣行ってきたよ!うん…もう、びっくりよw神社にいてはいけない人達がいっぱいいたぁ~

■ たなかさ

(。Д゜*)たなかさ。のくろ。そつくし。ぼくびつくし。

ミ゜Д゜*彡夏ちゃんジョークですか?!

(。Д゜´)あー。だめでづよ。ふゆく。ぼくのコメトだからね!

ミ゚д゚*ミ コクコク!!

■ うきゃきゃ!

なめぇ画伯すごいヽ(゜∇、゜)ノ
くろちゃん颯爽としてるヽ(゜∇、゜)ノ
キリリ画伯も可愛い~ぃヽ(゜∇、゜)ノ
いやあ、くろちゃん見れば見るほど
尻尾の感じがそっくり…ほんとに
こうやって帰ってきそうだなヽ(゜∇、゜)ノヽ(゜∇、゜)ノヽ(゜∇、゜)ノ

■ カッコイイ!

クロちゃんかっこいいな!!
まっすぐに前を見据えてどこへ行く!?

ぼうやも真っ青な龍乗りっぷりだね!

■ ミ* ゚∀゚ミ フヒヒ

ミ* ゚∀゚ミ ねぇ!かっこいいでしょう!
元旦早々、元気もりもりわいてきたよー!
usamintoさん、神社どこ行ったのかな?お諏訪さまかな?

■ 画伯

なめちゃんすごい。
こりからは「くじ画伯」とお呼びしますい。
くろちゃん、旅に出て、帰ってくるといいにゃ。。。。。。

■ くじがはく?!

ミ* ゜∀゜ミノ わるちゃどうもありがとう!
くろちゃん早く帰ってこおい!

■ ahahan♪

神社・・・鷲宮神社だよ~!
なんか、アニメで有名になったところ(・・;)

■ あ!

|*゜Д゜ミ なんかちょと聞いたことあるよ!