ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告外国映画>パトリック・スウェイジ逝去(2009年9月14日)


--


パトリック・スウェイジ逝去(2009年9月14日)

Wed

悲しいです。

訃報を聞いてから、急いでひっぱりだしたDVDは
「プリシラ」の影響でつくられたという「3人のエンジェル」

この映画を観るまでは、パトリック・スウェイジに
特別な思い入れはありませんでした。

プリシラファンにはあまり評判が良くないこの1本。
大好きなウェズリー・スナイプス目当てで観て、
その変身ぶりと可愛らしさを堪能しつつ
パトリック・スウェイジの上品な美しさにも圧倒されました。
ウェズリーは超キュート!
ジョン・レグイザモは、スチールでは分からないけど
映画本編でその美しさが確認できます。

劇中の、いちごまつり用の衣装を着た3人
↓クリックしてね↓
筋肉隆々だけど綺麗


絵画のような1枚
↓クリックしてね↓
ジョン・レグイザモがんばれ


ウェズリー可愛かったなぁぁぁ!
↓クリックしてね↓
おさげ超かわいい♪



主役の3人だけでなく、全ての登場人物を
心からいとしく思える映画のひとつです。
パトリック演じるヴィーダが、人から愛されなくても
人生を楽しもうとしっかり胸を張り、周囲の人々に
優しさをふりまく清々しさに、
観終わった後とても幸せになれる作品です。


おまけ…9月4日のこんな記事を見つけました。
女装姿が美しかった俳優の第1位に、
パトリックが見事選ばれたそうです。しかも圧勝。
検索したら、ゲイ界(?)のニュースとしても
世界中で紹介されていました。
素敵!!!!!





。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ 可愛いな

今度みてみるんだな
ウェズリーの記事も今度書いてほしいんだな

■ パトリックさん 安らかに・・・

プリシラの大ファンだけど、
3人のエンジェルは見てないんだあ・・・。
今度見ようと思うよお。

■ 三つ編みウェズリー

おばあちゃんと一緒のシーン全部好きだなぁ♪
パトリック・スウェイジはプロダンサーでもあるからか
姿勢がほんときれいだよね…ご冥福をお祈りします。

ああー、すごい面白かった
2回観たくなる映画だた


