ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告うちグルメ>フルーツポンチ


--


フルーツポンチ

Sat

せむびきやのフルーツポンチをいただきました。

くれたのは、となりのおじさんだよ。
もらいものだけど、って。




母「こんな高くて美味しいもの、いいの?」

おじさん「オレこういうのキライなんだよ!」

母「そぉ、じゃあ今度私も
  キライなものがあったらあげるねー」


ミ* ゚д゚ミ …



ミ* ゚д゚ミ …すっごくおいしかったよ!!!!!!





。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ Σヽ(゜∇、゜)ノ

義理堅すぎるゆうがたママwwwwwwwww

■ ふむ

きらいなものをいただいたら、きらいなものをお返し
非常に礼儀正しいご近所付き合いですね、素晴らしい

■ ゆがたちゃのお母さん

(*・x・)確認いたしました。
天然系ですね!wwwwwwww


ヾ(*・x・)ノ゛ゆがたちゃのお母さん!素敵!

■ お母様wwwwww

ゆうがたちゃんママの嫌いなものってなんだろwwwwwww

■ 楽しそうでしょう

ミ* ゚д゚ミ おじさん、いい人だよ!
母のきらいなものはウナギです

ゆがたままんステキすぎる!
ぽお?

ふへへ
またハートが?になたよwww
ゆがたままんらぶ!!

■ ミ* ゚∀゚ミ フヒヒ

ミ* ゚∀゚ミ 読み込めないと、文字化けしないで
?マークになるんだよね!
それでしたけさんは時々、疑問形でしゃべるギャルになっちゃう!


