ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告うちニュース>あやしいプレゼント


--


あやしいプレゼント

Thu

うさミミみんとさんから、突然おくられてきた
超あやしいプレゼント!

するめwwwwww


なにこのTシャツ!
どこかで見たことがある、この、
ちょっとにくたらしいするめは…


Σミ* ゚д゚ミ ハッ ゆうがたちゃんの落書きwwwww



びっくりしたあ!
ほんとにほんとにびっくりしたあ!!!!!
自分が描いたするめを
Tシャツにしてプレゼントしてもらえるなんてwwwww

お手紙に「試作品」て書いてある…
試作品を3枚もつくっていいのぉ?!


とりあえず、するめんばーずである
ぷく松に黄色いのを1枚、そして
クマ(いさみ)に青いのを分配したよ!


ミ* ゚д゚ミ wwwwwwwwwwww



|*゚д゚ミ みんとさん…
どうもありがとうwwwwwwwwwwwwwwwww



~ おまけ① ~
するめTシャツを思いのほか喜んだのが母。
「パパが見たら、大喜びで着て
みんなに見せびらかしたろうね~!」

そういえば、美大卒の亡父は、なぜか
私がたまにやる落書きをいつも喜んでたっけ。

そんなわけで、お手紙と一緒に入ってたするめを
父の写真の前に飾った母でした。




~ おまけ② ~
するめを送る、とぷく松に連絡したら
よだれをたらして喜んじゃった。
1枚しかない、と言ったら
大家族のぷくちゃんは、じゃあひとりで
食べるよ、って…
荷を開けて、とっても驚いて
大笑いしたとのことでした!



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ あっ!

(*・x・)するめTシャツ!


(*・x・)勘違いぷく松の話しもオマケにあるwwwwww


(;-x-)ゞ いやぁ…『するめ送る』って言われたら
誰だって食べ物と勘違いするじゃないですか?wwww


(*・x・)するめTシャツは、現在パジャマとして活躍中です!
みんとさんありがとう♪

ゆがたちゃ!するめいいなあ!やぱこのするめ可愛いo(^▽^)oすてか羨ましい!

■ いか?

するめ…!゜д゜グッズ作って売ったらウケるねぃ

■ あはははっw

ぷく松さんwwwww食べられないスルメでごめんねwwwでも!着てくれてるなんて嬉しい~\^o^/

ゆうがたちゃんのお母様も、喜んでくれて嬉しいわぁ♪お父様にも届いたし!って、言っても、ゆうがたちゃんが描いたスルメがあってこそだけどねo(^-^)o

するめてぃーかわゆう!!
ぷくずんだんごがするめ風味にならなかったのは残念なような良かったようなwww

■ するめ

このするめ、目つきがいいっ!ワッペンみたいにしたのかなぁ?

■ ヽ(゜∇、゜)ノ

うれしくって、青いTシャツ着て帰ったヽ(゜∇、゜)ノ
ぴっちぴちだったけどスゲー似合ったよヽ(゜∇、゜)ノ
可愛すぎて、母ちゃんに奪われたけどヽ(゜∇、゜)ノヽ(゜∇、゜)ノヽ(゜∇、゜)ノ

■ するめんばーず?

どこかで募集したのでしょうか
ゆうがたちゃんのするめ画のファンでしょうか
私も入れてほしいような気もします
申し込み先を教えて下さい
ワッペンーは会員証でしょうか

■ みんと製するめは

ミ* ゚д゚ミ ステッカーじゃなくてワッペンだね!
アイロンでつけてくれてあるのかなあ!
通称・するめ部屋っていう掲示板のことを紹介するために
するめを描いてみたんだよ!ペンタブの練習で!
絵がとっても上手ななめちゃんが誉めてくれたから
ちょっと調子に乗ってはしゃいでたの!
それをみんとさんが、びっくりプレゼントにしてくれたんだよ!

もじゃwwwするめ画のファンなんていないよwww
するめ部屋に集うするめんばーずの中で
みんとさんと共通のお友達の
ぷくちゃんといさみに配ってみたんだよ!
みんとさんは、もう何度もゆうがたちゃんに
びっくりプレゼントをくれてる優しいおねえさんです!


