ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告うちニュース>その後のアキコ


--


その後のアキコ

Wed

以前紹介した、かわいいアキコ(仮名)。


ゆうがたちゃんの留守中も、毎日来てたんだって!

朝、郵便受けから新聞を取り出そうと
玄関の戸をあけると、いつもそこにはアキコが
待っていてね、家の中に入ろうとはしないけど
とにかくのぞいてるんだって。

ミ* ゚∀゚ミ 綺麗な子でしょう!


ゆうがたちゃんが帰宅してからは、玄関のそばには
来てるけど、のぞく姿は見られなくなりました。


それでね。

こないだ庭の中を散歩してたら、

あっ!

Σミ* ゚д゚ミ 全部見えてるwwwww



素敵な名前を募集したいなぁとも思うけど、
やっぱりアキコでいいのかなぁ。




。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ アキコ

(*・x・)o彡゜アキコ!アキコ!


(*・x・)きっとゆがたちゃが気になるんだな~

お友だちになりたいけど、
遠慮してるのかも…w


(*・x・)アキコ…ゆがたちゃは、君と友達になりたがってる。
だから、ゆがたちゃと友達になってね♪

■ Σヽ(゜∇、゜)ノ

隠れてるつもりかアキコwwwwwwww
そんなにもゆうがた飛雄馬ちゃんが心配なのかwwwwwwww
くっそわろたwwwwwwwww

■ いさみちゃんへ

まったく!くっそわらたって…
お尻ペンペン対象です!

    ((∩`
パーン!  ミ(゜x゜#)
`_,,_ ∩☆ミつ))
(`Д´;)⌒⌒)つ
(つ ⊂_ノ´


お尻ペンペン連打!!

     (((∩`_,,_
パパパパーン!ミ(`x´#)
,,_  _,,((∩☆ミつ)))
(Д´≡`Д)⌒⌒))つ
 ((つ ⊂_ノ´
 ウワァ―アアァ―!!


(*・x・)反省するように!!

携帯からなので、ずれてたらごめんなさいwww
ゆがたちゃにぜひ!と言われましたwwww


(*・x・)あー…久々に叩いた叩いたwww

■ アキコさん

とてもきれいなねこですね
ちょっとなでてみたい気がします
ははぁ いさみちゃん
随分派手にやられましたね
すがすがしいほどの叩かれぶりです

■ 可愛いでしょう

ミ* ゚д゚ミ ゆうがたちゃんも、まだ触ったことないよ
こっそり見てるんだもん!
こっそりのつもりらしいけど、いつも丸見えなの!

いさみのコメントは、楽しくて全然おっけーなんだけど
ゆがたちゃ、ぷくちゃんのおしおきが大好きでねー!
みんなが見てるところでびしばしやってもらったら
楽しいかなぁ、なんて思って
はでにやっちゃってくださいって頼んだよwww


