ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告うちニュース>しいたけかばん


--


しいたけかばん

Tue

しいたけ茶さんが、またまたかばんを
つくってくれたよ!
前回いただいたかばんは
ゆうがたちゃんの写真館で紹介したんだけど
今回はここでお披露目!

いちごかばん

すっごいかわいいでしょう!
やわらかくって、肩にかけやすくって
それに、見て!
ボタンでとめられるようになってるんだよ!
ゆうがたちゃんのボタンで!

ゆうがたちゃんにおまかせ!



こっちは、裏地の可愛いでんでんむしと
お揃いの生地の巾着袋!
へんなとりも超かわいい!!

かわいすぎるwww



みんなで会う時に持って行って
自慢したいなあ!
でも、前にいただいたかばんも見せたいし…

ぷくちゃんのお母さんがつくってくれた
巾着袋もきれいだし…




☆*:.。.しやわせすぎる ミ* ゚∀゚ミノ おなやみ~.。.:*☆



~ おまけ~
昨日の記事で、うちニュースとそとニュースが
ちょうど100件ずつになってた!
数なんて全然気にせず書いてたんだけど
見つけて嬉しくなったので、お知らせです!

びったし!


最近読み始めてくれたひとも、
最初からずーっと読んでくれてるひとも、
みんなみんな、どうもありがとう!




。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ 100!

最初からずぅ~っと読んでるけど、記事のトータルすごいことになってたんだね!
ときめき記録~!\^o^/
したっけさんの手作りバックいいなぁ♪ボタンかわいすぎ!!携帯だとよく見えない…刺繍かな?

■ うへへ

かわゆいでしょお!
かっこいいゆがたくるみボタンがポイントだよ!
へんなトリしたけもお気に入りですw

100回おめでとおおお!!!
毎回ちょおたのしい!
どんどん書いてねいー!

■ ニュースがいっぱい!

うちニュースもそとニュースもいっぱいだぁヽ(゜▽、゜)ノ
どこにでも、ときめきを見つけちゃうゆうがたちゃんに
ときめくヽ(゜▽、゜)ノうきゃきゃヽ(゜▽、゜)ノ

かばんも巾着袋もかぁい~ね♪
ゆうがたボタンwww仁王立ちじゃないかwww
こんな強そうなボタンに守られてたら
絶対開かないねヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ

■ ときめきいっぱいきらきらブログ

いつもとても楽しみにしています
ゆうがたちゃんはきらきらしています
バッグ本当にやわらかそうですね
この柄のステテコがほしくなりました
足首にゆうがたボタンをひとつずつつけて
ズボンと留めたら具合が良いと思います
注文先を教えて下さい

■ |*゚д゚ミ フヒヒ

ミ* ゚∀゚ミ 仁王立ちカコイイでしょう!!
ちょともじゃかたwwwすててこ勝手に注文とかwwwww


