ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930


--


お手紙紹介

Mon

これは、なめくじちゃん
梅雨見舞いにおくってくれたはがきの
一部だよ!

ミ* ゚∀゚ミ らららぁ~♪

かわいいいい!
この絵を見てから、庭で会うなめくじを
邪険にできなくなりました。




こっちは、うさミミみんとさん
プレゼントをおくってくれた時の封筒に
描かれてた絵です。

ミ* ゚∀゚ミノ へろう!

反対の隅には、この子の脚もあったよ!




これは、しいたけ茶さんからのお手紙。
何度も取り出して読み直してたら
気がついた!封筒の中に、こっそり
しいたけが!!!!!!!!!!!!

Σミ* ゚д゚ミ!

胞子がぷわぷわしてると思ったら、こいつか!






~ おまけ ~
なめくじって漢字で書ける?
なめちゃんからのお手紙に
「蛞蝓より」って達筆で書いてあって
感動しちゃった!
ゆうがたちゃんも、字が上手になりたいなぁ!






。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ いいなああああヽ(゜▽、゜)ノ

和紙?みたいな紙ににじんだ
青インクのなめくじかぁい~ヽ(゜▽、゜)ノ
てのひらにのせてみたいなぁ~んヽ(゜▽、゜)ノ

封筒のはじっこからのぞく青ねこちゃん?
いや、ゆうがたちゃんかな?元気いっぱいだなぁヽ(゜▽、゜)ノ
いいなぁこんなおてがみヽ(゜▽、゜)ノ

あやしいキノコしいたけさん混入wwwww
それより、おてがみのしいたけゴキゲン過ぎ光り過ぎwwwww
特に馬のやつ何だよキビってwwwwwwwくっそわろたwwwwwwww

謎のなめくじだのうさぎだのしいたけだのに
モテモテゆうがたちゃんてどうなんだwwwwwww
ぷぷぷwぷwおならぷーヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ

■ 気がついた&和紙じゃないよ

ゆうがたちゃんに届かなかったおてがみ切手入ってた気がする
だからかなあなくなったの


したけさんのキビは気になるけどよくみえない

■ キビ…ターンしているような。

きれいななめくじタマシダさん
やさしいうさぎ青ねこさん
あやしいキノコしたっけさん

■ ゆがたちゃ

したけいいな(。Д゜*)

お手紙に入ってた椎茸は、はんこですか?イラストですか?
なんだかとってもリアルですね。
ミ´ω`*彡

■ うはっw

始めて描いたばるびの絵…難しいねぇ~(^^ゞゆうがたちゃんを描いたつもりが似てないwwwwwもう一度修業しなきゃ~!
なめくじって漢字書けないっ!テストに出たらどうしようw青いきれいななめくじなら歓迎しちゃいそう~(*゜▽゜*)

■ かわゆい!

みんな上手だねい!!
したけも精進するし!!
てか、光ってないし!!
光ってるのはねぇ、歯ですよ、歯!
たぶん。。。

コッソリしいたけちゃんはハンコだよー♪

ミ* ゚д゚ミ みんなねえ、すてきなお手紙くれるんだよいつも!
この時のしいたけさんは、いろんなところがすごくキラキラ光ってました!

したけのハンコはきっと魚拓ならぬしたけ拓・・自分にインク塗ったな!


