ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.10
09
11


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告うちニュース>もてもてゆうがたちゃん

スポンサーサイト

--


もてもてゆうがたちゃん

Sun

みなさん!
お手紙やメールやお電話やプレゼント、
いつも沢山どうもありがとう!

ほんとは全部自慢したいんだけどね!
これが難しいのですよ!

たとえばね、お友達の中には
お母さんが何人もいるんだよねー!

面白写真をおくってくれても
お子さんがバーンと写り込んでたりね、
お子さんのお遊戯会やピアノの発表会の
素敵あるいは愉快な映像や写真だったりねー、
お子さんの爆笑絵日記だったりねー!

お友達が、ゆうがたちゃんだけの為に
つくってくれた歌や詩。

お友達のお父さんが酔っ払って
おなかに絵を描いて踊ったビデオ。

もおおおおおおおお、
ゆうがたちゃんは楽しくて嬉しくて
感謝しまくりですよ!
何もかも見せびらかしたいけど、
殆ど全部、ひとりで大切に抱きしめます。

そして、
声が聞こえ、笑顔が見えてくるような
心のこもった手書きのお手紙。
本当に本当に、みなさんどうもありがとう。
プライバシーを侵害せずにすむ程度には
見せびらかしていこうと思いますよ!

かまわれ好きのゆうがたちゃん。
みなさんからの熱いまなざしをびしびし感じまくって
体調もどんどん回復中です!!


ミ* ゚艸゚ミ ガン見されてる!



スポンサーサイト

。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ ちょwwwwwwww

ガン見ネコ軍団wwwwwwwwwwwwwwww
くっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すげえ怖いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

■ いいえ

このねこさん格好いい
付き合ってヾ(≧∇≦*)ゝ

■ 格好いいですね

アタゴオルの住民のようですね
おなかに絵を描いて踊るお父さんのビデオは
是非拝見したいものです

■ モテモテ~♪

にゃんこかわいいなぁ!!どこの子だろ~(^。^)

腹踊り~?みたーい!!wwwwww

■ すてきでしょう!

ミ* ゚д゚ミ ねこ画像を検索してて見つけたよ!
とりあえず、低音ぼいすでゆくり話しそうな皆さんだよねー


