ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告日本映画>原田芳雄さん


--


原田芳雄さん

Mon

数え切れないほど沢山の映画やドラマで
あふれるほどのときめきをくれた原田芳雄さんが
7月19日に亡くなりました。

日本映画もブルースも鉄道も大好きな私は
どの作品も繰り返し観て、聴いて、
タモリ倶楽部で鉄ちゃんの先輩として
見せてくれる可愛らしい一面にまた喜んでいました。
ずっと。

口をきく元気もなくなって、ぐったりと
1週間を過ごしちゃったけど
遺作となった、現在公開中の映画
「大鹿村騒動記」がとっても素晴らしかったから
このブログに遊びにきてくれてる皆さんに
宣伝しなくちゃ!と、漸く奮い立ちました。

たくさん笑って、それから
心を込めて抱きしめたくなる映画です。

↓クリックしてね↓
映画「大鹿村騒動記」予告編
仇も恨みも是まで是まで。



この映画の紹介文は、ゆうがた部屋にupしたよ!
ぜひ読みに来てねー!



そしてこちらは、原田芳雄さんの
素敵CMの数々の中で、一番好きなやつ!

↓クリックしてね↓
キリン「シャウト」CM
伝説の男ヽミ* ゚∀゚ミノ 原田!




ミ*;∀;ミ フヒヒ



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ 芳雄兄貴!

かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいヽ(;▽、;)ノ
さびしいいいいいいいいいいいいいいいいいいヽ(;▽、;)ノ
あさって絶対映画みに行くぞおおおおおおヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ

■ (∩´∀`)∩

ゆうがたちゃんのひさびさの更新がうれしいです。
映画めったに観に行かないけどこれはぜったい観る!
お身体の加減が気になるけど、おだいじにね。

■ みなさんありがとう

|*゚д゚ミノ ゆがたちゃこれからは、原田芳雄出演作品の数々を
いぱい宣伝しようと思いまする!

ビールのCMの動画は、写真と全然違う原田芳雄だよ!
面白いからみてねー!

■ うっ!!

予告みたらすっごくみたくなったぁ!
仕事さぼってみにいこうかな・・・・
CMの動画、全然違うっw

なぁつかしぃぃぃーこのCM!
原田芳雄好きだなぁ。一度長崎の繁華街で見たことあるって言ったっけ?
長崎なんかにいるわけない、と思ってても、ものすごいオーラで
間違いなく原田芳雄だと、遠くからでも解ったよー

ゆうがたちゃん、元気にしてますかー?

■ 長崎ヨシオ

|*゚д゚ミノ キニナルみいちゃ!いつもおおえんありがとう
体はまぁまぁ!心は元気ばりぼりだよー!

原田芳雄さん、プライベートでの旅は全然知らないけど
2010年にYUKIさんの「うれしくって抱きあうよ」という曲の
PVに出演してます!撮影地は東京、神奈川、そして
長崎だよ!カコイイよー!


