ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告野球全般>イチロー選手おめでとう!


--


イチロー選手おめでとう!

Tue

史上初の9年連続200本安打、おめでとうございます。
しかも記念となる200本目は
イチローらしく、足でかせいだ内野安打。
記者達にコメントを求められたわれらが大沢親分
「あっぱれもあっぱれ、天井なしの大あっぱれだよ!」
と大喜びでした。

イチローが話題になるたび、楽しみなのがNHKの特番。
なぜって…ふふ…ぐふふ…
今日もありましたよ…ほら、あの子の出番…

一弓かわいいよ一弓!

一弓!なんてかわいいんだ!一弓!
野球板でも実況板でも、
この子が出るたびに

「一弓かわえぇぇ」
「おまいらの誰よりもイイもん食ってる一弓」

この2種類の内容のみが
延々繰り返されます。今日もでした。ふ。




。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ あぁん♪

一弓かぁい~い♪ほんと幸せそうな顔してるね~~~~♪

■ きゃあ♪♪♪

この眼差し!!こんな目で見られたらメロメロになるよね~(#^.^#)可愛い!!

■ 一弓が映る場面は

視聴率アップしてるんだな
一弓はセレブだから、おれよりイイもの食べてるんだな

■ キューン・・・

なんて かわいいんだろおお!!
うん メロメロだわ!!


