ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告野球全般>久々の久劇場


--


久々の久劇場

Thu

今日の対マリーンズ戦(於:札幌ドーム)は
鼻血でそうに興奮したよ!
8回までのダルビッシュ投手の力投、野手陣の奮闘を
全て忘れてしまうほど、じりじりはらはらどきどきした
9回表の久劇場!

ふー…この快感を忘れてたぜ…。

びたーーーーーーーーーーーっとおさえるのが
あたりまえになってて、油断してたけど

「中継ぎと違って、おさえのピッチャーは
打たれても負けなければいい」

って言ってた武田久投手。まさに守護神。
1アウト満塁からの大松選手との勝負は
すばらしかった!そして、
粘る今江選手との最後の勝負も!

恐ろしいほど力強いロッテ応援団を味方に
向かってくる鴎打線をくいとめて、
マウンドに仁王立ちする久!
きゃあああああ!かっこいいいい!!!!!!!


6月最終日を素晴らしい勝利でしめくくってくれた久、
これからも、よろしくどうぞー!



参考資料:久先輩とダル後輩
小さい方が先輩です




。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ くっそわろたwwwwwwwwwwwwww

かわいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

■ どっちかなw

長さ?高さ比べ?www

どっちにしても、みごとな仲良しハーモニー♪wwwwwたのしそうだなぁ~

かわいいねい~
ハムふぁんって楽しそうだな。。。


