ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口

2017.09
08
10


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEうちニュース>雨あがりの庭

雨あがりの庭

Tue

青いあじさい、大好き。
庭の青いあじさいを見ると、
梅雨ってすてきだなぁ、って思うよ。




↓クリックしてね↓
やさしい青です




こっちはがくあじさい。
↓クリックしてね↓
もっと高い位置から撮りたかった




ゆりも咲きました
香りが強いよ

ちっちゃいでんでんむしを写そうとしたら
雨がふってきちゃった!





ミ* ゚Д゚ミ また会えたら紹介しますフヒヒ




。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ きれいな色だね

雨にぬれてる紫陽花ってきれいだね♪

■ 青いいねヽ(゜∇、゜)ノ

あじさいあじさい花てまり…って歌おもいだしたヽ(゜∇、゜)ノ

■ う~ん!!!

青い紫陽花だいすきぃ~!!ヽ(^o^)丿風情がいいわぁ~♪
オレンジのユリは山百合ってゆーのかな?

あじさい好き!!
でんでんむしも好き♥
ちっこいのがかわゆ