ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告野球全般>ダル久キターーーーーー!!!!!!!!!


--


ダル久キターーーーーー!!!!!!!!!

Sun

ばんざーい!!
おかえりなさい!!

ダルが帰ってきたよー!連敗脱出したよー!
本調子じゃないダルを、目の覚めるような華麗守備の数々が
援護しまくったよー!
ダル-久の理想的な継投勝利!3対1!
やったー!!!!!!!

そして…昨日は報道陣に、横綱(朝青龍)をつり出すと豪語した
「人間クレーン車」把瑠都(197cm/184kg)。
そして今日から始まった秋場所の国技館では…

↓クリックしてね↓
横綱につられちゃった

ばんざーい!!
つった!投げた!ドルジ最強!!!!!!!!!!
クレーン把瑠都をつり上げて、ぶん投げて、
6m先のカメラマンのところまで転がしちゃった!!


写真には研ナオコしか写ってないけど、林家ペーさん今日もみに来てたね。
イチローの顔写真(だと思う)のTシャツを着て、ドルジや白鵬を
パシャパシャ撮りまくってて可愛かったです。



【おまけ】
その1 その2 その3 その4 その5
損はさせません!是非みてね!
説明を書いて、消されちゃうと困るので
こっそりご案内!こっそりご覧下さい!




。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ ばんざーい♪

やったやったやったー!
おまけwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2回ずつ見たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

■ おまけがぁwww

おもしろかったー!(*^ヮ^*)
短編って好き♪・・・だけど、その1だけがどうしても見れなかったぁ~(>_<、)

■ 3回ずつみたんだな

ニコ動は平日の夜中につながりやすいんだな
駄目でも何度かアクセスしなおすとみられるんだな


