ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--


アリスのお皿

Thu

母がパン屋さんでパンを買って
THE MACMILLAN ALICEのお皿をもらってきたよ。


110617dish.jpg



うちの畑でとれたトマトやさくらんぼや
ゆすらうめなんかを入れたら
とってもきれいだろうなぁ。

トマトもさくらんぼもゆすらうめも、
いっぱいとれるといいなぁ!




。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ いつも見てるよ~

ゆうがたちゃんのブログが更新されると
ゆうがたちゃんと一緒にときめいて楽しくなるよ~
マクミランアリス、飾るのにはいいけど…っていう色のばっかりだと思ってた
こういう色だと使いやすくていいね~
どこのパンやさんかなぁ~

■ ヽミ* ゚∀゚ミノ ありがとう!

もぐさちゃんいつもどうもありがとう!
神戸屋さんだって!
月に1度、食器くれる日があるらしいよ!


