ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告うちニュース>およめいりです


--


およめいりです

Wed

あひるちゃんの嫁ぎ先が決まりました。

ティモシーさんの目やにを拭くために
ティモシーさんの実質めしつかいの、ぷく松さんちへ!



ぷくちゃんのベッドを支配するティモシーさん
↓クリックしてね↓
顔の前にあるのは後ろ足



カピバラさんまで支配するティモシーさん
↓クリックしてね↓
どどーん!




これは従うしかないでしょう…
王様ですねティモシーさんは!!



ところで…

このブログに何度も遊びに来てくれてた
素敵ふぇるぐるみ作家のキニナルさん
コメント欄があるの、今まで気づかなかったって
教えてもらってびっくりたまげたー!

おしゃれテンプレートを使ってるからねえ、
コメント欄もちょっとわかりづらかったかもねえ!

いろんなところを日本語に直したり、
コメント欄を太字にしてみたり
努力はしました!どうですの!

コメント欄は、記事右側にありますよ
みなさまご確認くださいませ

さぁて、あひるちゃんをどうやって送ろうかなぁ~


ミ* ゚Д゚ミ フヒヒ




。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


ゆうがたちゃんのブログはコメント置かない方針なのだと思っておりました(*゜o゜*)

■ ふひひ

(*・x・)王様ティモシーwww


(*・x・)いつかゆうがたちゃんにティモシーをなでなでしてもらいたい♪

■ いひひ~!

ティモシーさんとのお見合い成功すると~いいなぁ☆

ERUMOも~なでなでしたいなぁ!!

■ ミ* ゚∀゚ミ !

よかった!
なめちゃんとキニナルさんを含め、4人の方々から
コメント欄の存在を知らなかったと驚かれたよwww
想像もしてなかったー!

ティモシー王、なでさせてくれるかなぁ
ぷくちゃんちにはおおぜいいるからねえ、全員なでたいなぁ!


