ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告そとグルメ>和洋おやつ堪能


--


和洋おやつ堪能

Tue

仙台みやげのお菓子「ゆびわ」を
ゆびにはめてみたよ!

何となく小指にはめたら、ちょっとブカブカ気味www

ミ* ゚∀゚ミ o彡° ゆびわ!ゆびわ!





さて、こないだ愉快な先輩ふたりと
イタリアンレストランで食事をしてきたよ!
デザートは、初めて食べるものだった。

ヘーゼルナッツのセミフレッド
おいしくてペロリだった!

生クリームや卵黄を混ぜて冷やしたお菓子、
とかなんとかメニューに書いてあったよ。
みなさん食べたことありますか?



先輩A(女性)
「これおいしいね~!」

ゆがたちゃ
「おいしいですね~!この豆がイイですよね!」

先輩B(女性)
「豆じゃねーよ!ヘーゼルナッツだよヘーゼルナッツ!」

こんな感じで、とぉ~っても楽しい食事会だったぁ!




。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ ジュルリヽ(゜∇、゜)ノ

セミフレッドは混ぜ混ぜして冷やすだけだから
おうちでも簡単につくれるよヽ(゜∇、゜)ノ
先輩Bwwwwww楽しそうだなぁ目に浮かぶwwwwwwwwwww
ゆうがたちゃん色白だなぁヽ(゜∇、゜)ノヽ(゜∇、゜)ノヽ(゜∇、゜)ノ

■ ミ* ゚∀゚ミ フヒヒ

すごく楽しかったよ!
ゆびわおやつはめて遊ぶのもすごく楽しいよー!

■ ジャジャジャ~ン!お久しぶりの登場!!

ゆうがたちゃん~指輪~やるねぇv-218
でもねぇ~やっぱり指には・・とんがりコーンだねぇwww

■ ミ* ゚Д゚ミ フヒヒ

遊べるおやつ楽しいよねえ!
笛になってる飴とかねえ!
えるもさんはとんがりコーンが好きなんだねえ!


