ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告そとニュース>ちょうたろうさん

スポンサーサイト

--


ちょうたろうさん

Mon

プロ野球チップスを買うために寄るコンビニの入り口に
大きな大きなクマが座っています。

「あさひ ちょうたろう」
という名札をつけたそのクマ。
みんなが触るのか、随分くたびれてる感じで
ある時いなくなっていました。

店内に入る前に、いつもそっと触れて挨拶してたのに
まさか…捨てられちゃったのかな…

何だかとっても悲しくなって、しばらくその店のそばに
近づかないようにしていました。




だいぶ経ってから、おそるおそる覗いてみたら、

あっ!いる!
しかも、すっごい綺麗になってる!!!!!

ヽミ* ゚∀゚ミノ ヤター!




ミ* ゚Д゚ミ フヒヒ



スポンサーサイト

。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ むむ!

ちょうたろうさんデカイヽ(゜∇、゜)ノ
とりあえず握手したいなちょうたろうさんハァハァヽ(゜∇、゜)ノ
背後に並んだ灯油ポンプが、おりぼんに見えて可愛いよハァハァヽ(゜∇、゜)ノ
クマああああああああヽ(゜∇、゜)ノヽ(゜∇、゜)ノヽ(゜∇、゜)ノ

■ Σ(゚д゚;)今まで知らなかった!

ちょうたろうさん、かわいいー
こういう子がいたら、私もそっとなでて挨拶します!
(*゚ロ゚)ハッ!! 私のようなやつがなでるからくたびれるんだよね・・・(笑)
きっとドライクリーニングされたんだね、ちょうたろうさん。
良かった。可愛がられていて。

てか、今までコメント残せるって知らなかった。
あんな横っちょにコメ欄があるからー!気づかなかったよよよよ!

■ あ!

クマいさみさんのコメント読むまで、おリボンだと思い込んでた!

可愛いね、ちょうたろうさん(*´ω`*)
これからもまたお出迎えクマさんでいて欲しいね♪

■ |*゚Д゚ミノ そうそう!

ゆがたちゃもねええ、写真をPCに取り込んでから
あ!おりぼんだ!て思った!
ちょうたろうさん、またしばらく会ってないよ
プロチ買いに行かなくっちゃあ!

>キニナルさんwwwwwwwwwwwwwww
コメ欄わかんなかたかぁwwwwwwwwwwwwww


