ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.06
05
07


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告うちニュース>みやぎのあひるちゃん

スポンサーサイト

--


みやぎのあひるちゃん

Sun

大好きなシュガーフラワーさんは
宮城県に住んでいます。

忙しいお仕事の合間に、写真つきの
楽しいメールをよく送ってくれるので
このブログでも何度か紹介しています。

震災前のある朝には、こんな写真も届いたよ。

あめ||||ミ* ゚Д゚ミ||||ざぁ~~~

お仕事に行く為に、土砂降りの車外に
出ようとする直前の写真。
この景色や、写真に写ってる車は無事だったのかなぁ…。
チェブは車でお留守番だね!



地震、とっても怖かったそうだけど、
シュガーさん一家は無事だった!よかった。
でも、物不足で大変だったんだよ。

まだ余震がとても多かった頃
何か送ることはできないかなぁって思って
いろいろ考えてねえ。

そうだ、こんなのどうかな!
って思ったもののひとつが、ウェットティッシュ。
ウェットティッシュといえば
あひるちゃんでしょう!

一昨年の12月22日に紹介したあひるちゃん再掲
リリー君ぽいあひるちゃん


それでねぇ、シュガーさんにメールで訊いてみたんだよ。
あのアヒルちゃんのウェットティッシュをおくろうかって!
(実はもう、あひるちゃんと詰め替え用袋を用意してあった)

そしたら、シュガーさんから、
写真付きのお返事がきたよ!

シュガーさん、あの大地震の翌日、3月12日に
スーパーに2時間並んでお買い物をしたんだって。
お店の中がめちゃめちゃだから、店員さんが
入り口に立ってて、お客さんが欲しいと言ったものを
取ってきて渡してくれるっていう売り方をしてたそのお店で

「ウェットティッシュください!」

って言ったら、
↓この子が来たんだって!

シュガーさんちのあひるちゃん




ミ* ゚∀゚ミ o彡° あひるちゃん!あひるちゃん!




ミ* ゚∀゚ミ シュガーさんには詰め替え袋だけ送りましたフヒヒ


~ おまけ ~
そういうわけで、ゆうがたちゃんちには
元からいたあひるちゃんのほかに
誰かのためのあひるちゃんが待機中です。
あひるちゃんと暮らしたい!という先着1名様のおうちに
旅立ちますよあひるちゃん!



スポンサーサイト

。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


宮城野部屋・あひる海!(・∀・)

■ Σヽ(゜∇、゜)ノ

あひるちゃんハァハァヽ(゜∇、゜)ノ
かわいいよハァハァヽ(゜∇、゜)ノヽ(゜∇、゜)ノヽ(゜∇、゜)ノ

■ あひる

ヾ(*・x・)ノ゛どこで売ってるのかな?ぷく松の家の近くの店々では見たこと無いー。

■ ミ* ゚∀゚ミ フヒヒ

ミ* ゚∀゚ミ かわいいでしょう!ハァハァしたいでしょう!
あひるちゃんの嫁ぎ先が決まりました
22日のブログ記事で報告しますよフヒヒ

■ イヒヒ

あひるちゃん、活躍してるよ!
詰替袋、助かったよ~~♪
ありがとおおおおおおお!!!!!

車もチェブも無事です!
応援、感謝です!

■ ヽミ* ゚∀゚ミノ どうもありがとう!

シュガーさん!こちらこそ読んでくれてどうもありがとう!
シュガーさんがいつも元気に頑張ってるのを見て
ゆうがたちゃんも元気もりもりでますよ!!!!!!!!!


