ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--


こんにちは

Sun

ときめくことがあっても、書く気力・体力がなく
放置していたこのブログ。
悲しくて苦しくて、どうにもならなかった時に
読み返してみました。

よかった。
ひとつひとつを書いていた時の
いろんな気持ちが蘇ってきて
ちょっとだけ元気がでたよ!

そして分かったよ。
このブログはやっぱり、自分の為のものなんだ。

書くことをすすめてくれたしたっけさん
どうもありがとう。
コメントやメールや電話で、感想を伝えてくれたり
励ましてくれるみなさん、
どうもありがとう。

これからも細々と、書きたい時に書きたいことを
書いていきます。
その日に思ったことや、ずっと前のことで
頭の中に寝かせていたことをね。

とりあえず今日は、今年初めて
うちの畑でとれたかぶを紹介だよ!
美味しそうでしょう!!

ミ* ゚∀゚ミ o彡° かぶ!かぶ!


ちなみにゆうがたちゃんには、
Cabちゃんていうお友達がいるよ。
Cabちゃんは、スカイプ電話でいつも
楽しそうにお酒を飲んで
楽しそうにうきゃきゃって笑ってる
美味しいものが大好きな
楽しいお友達です。
名前の由来は知らないけど
ゆうがたちゃんは、かぶが大好きなので
Cabちゃんてイイ名前だなぁって思います。



ミ* ゚Д゚ミ フヒヒ



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ Σヽ(゜∇、゜)ノ

これは良い蕪ヽ(゜∇、゜)ノ
Cabちゃんて蕪の事だったのかぁヽ(゜∇、゜)ノヽ(゜∇、゜)ノヽ(゜∇、゜)ノ

■ いいかぶ

いいかぶだ!!
かぶちゃもいいかぶw
かぶの葉っぱはウサヲも大好きなのだ。

ゆがたちゃのぶろぐちょおたのしい!

■ 6かぶ♪

今日のはカブろぐ?いひひっwwwwwwwカブの数を数えたら~6カブぅ~ヽ(^o^)丿カブの実も美味しいけど葉っぱも美味しいよね~♪

■ とれたてCab

もしくはもぎたてCab!

ぎゃあ~!
自分のブログ放置してたのバレたあ!!

がんばってるゆうがたちゃんに負けず、
私も重い腰を上げないと・・・そのうち・・・

■ ミ* ゚Д゚ミノ ありがとう!

みなさんどうもありがとう!
みなさんがコメントを書いてくれると
すごく元気がでます!

ミ* ゚Д゚ミ フヒヒ


