ゆうがた部屋 ← ゆうがた部屋入り口


2017.08
07
09


12345678910111213141516171819202122232425262728293031
HOMEスポンサー広告野球全般>交流戦が始まるよ


--


交流戦が始まるよ

Mon

ハムファンのみんな、今どんな気持ちなのかなぁ?
明日から交流戦だよ!あの人とも戦うんだよ!


あの人…

努力に努力を重ね、
北の大地で見事な花を咲かせた
高橋信二選手。
数々の不運な怪我や巡り合わせにも
腐らず、何者のせいにもせず
全力プレーと爽やかな笑顔で
いつもいつも、ときめかせてくれました。
そして先週の5月9日、ジャイアンツに
まさかの金銭トレード。

大好きな選手が、
よそのユニフォームを着て、
よそのチームにいるのって
とっても複雑な気持ちだね。
球団の事情で移っていく場合も、
選手が希望して移籍する場合も。

ハムファン仲間のひじきちゃん
日記に書いてたけど、いつになっても慣れないよ。

でも、これだけは書いておこう!
私がハムファンになってからの
歴代背番号2の選手で
一番印象深いのは、信二だよ!
これからも、いろんな選手が2をつける事になるだろうけど
背番号2といえば、信二と誰々、って
ずっと思っていくと思います。



ミ* ゚Д゚ミ 背番号8といえば島田誠と金子誠だよフヒヒ



さぁ、信二が入ったジャイアンツは手ごわいよ!
捕手で使うことも考えてるっていう記事を読んだけど
捕手の目で一塁を守る信二は
ほんとにほんとに、敵に回したら手ごわいと思う!
バッティングじゃなく、そういうところでも
猛アピールして、さすがは守備自慢のハム出身だねって
セ・リーグファンをうならせてほしいなぁ。

どんな写真をこの記事につけようかと
いろいろ悩んだけど、信二はアレだね、
てゆーか、ハム戦士ってアレだね、
チームメイト達と一緒に写ってるのが
一番いいね!
野球選手ってみんなそうなの?
団体競技だもんねぇ。
ハムっていいチームだなぁ…


↓クリックしてね↓
思い出の9人お立ち台


↓クリックしてね↓
新ユニで心も新たに



…信二!!!!!!
いままで本当にどうもありがとう!
ジャイアンツに行っても、ずっとときめかせてね!
行ってらっしゃい!!



ミ* ;∀;ミノ~ 美作男児の心意気 進め 誇り高く!!

ずっと大好きだよ信二!!
以前紹介したRadio Trick -光画部-さんにお借りした写真の再掲です。
~2008年5月14日・東京ドーム 対千葉ロッテマリーンズ戦にて



。。。ミ* ゚Д゚ミノ 感想・待ち合わせメモなどは こちらへどうぞ 。。。


■ 信二ありがとう

これからも全力で応援する!
そこマヨさんの時計になってるブログパーツの信二が超可愛いヽ(゜∇、゜)ノ


